ブログ

2022.04.25

Vege Rise さんの トマ・ランタン🍅

 インスタで知り合って取引することになりました(*^^*)

熊本県玉名市で40年の歴史を持つ とまと農家さんの VegeRise!!
大玉とまとの「うみとまと」そして
ミニトマトの「トマ・ランタン」の
2つの農園ブランドを栽培しています🍅
今回は、トマ・ランタンの取引をします!
完熟収穫いているので、甘さを最大限に閉じ込めています。
形がらんたんに似ている為、この名前をつけたそうですヾ(≧▽≦)ノ
〇にがりを使った栽培
とまと栽培ににがりを使用することで
とまとにバランスよく含まれる微量要素が
植物本来の能力を最大限に引き出してくれるので
あっさりと味の締まった濃い味のとまとになります。
「食卓に笑顔のおすそわけ」を
キャッチフレーズにご家族で栽培しているだけあって
食べたら”笑顔”になるとまとです😊
店頭では、”アイコ トマト” として販売しています!
見かけたら、買ってくださいねぇ🍅

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索